top of page

日本小児歯科学会学術大会でインビザラインの講演をしました

2022年10月


富山県で行われた第41回日本小児歯科学会で小児歯科専門医の先生方を対象に「インビザライン・ファーストにおける医院の進化」というテーマで講演を行いました。コロナ以降初めての対面での講演となり、会場は満席でとても緊張しましたが、マウスピース矯正の利点欠点を包み隠さず話すことができました。

最新記事

すべて表示

カリエールモーションの講演を行いました

カリエールモーションの講演を行いました。 TKP東京駅カンファレンスセンターで講演を行いました。 当日はオンライン、現地開催で約100名の歯科医師の先生に参加していただきました。 前回の講演内容からブラッシュアップを重ね無事に終了することができました。 参加いていただいた先生方ありがとうございます。

インビザラインの講演を行いました

2023年3月 マウスピース矯正にはワイヤー矯正と異なるマネジメントを上手にコントロールしていかないと治療がうまく進まないのです。 今回は150人以上の歯科医師の先生方に『インビザライン・ファーストを成功に導く特異的なマネジメント』というテーマをお話しました。

石川県金沢市でインビザラインスタディクラブを開催しました

2022年10月 石川県金沢市で『invisalign firstの戦略におけるクリニックの進化』というテーマで講演を行いました。 現地&webのハイブリッド開催でしたが全国から150名を超える先生方に参加して頂きました。 これからもマウスピース矯正の診断、マネジメントを正しく伝えていきたいと思います。 インビザラインスタディクラブの詳細はこちら>>

コメント


bottom of page